« 夕焼&星空 | メイン | あそこでは »

午前1時半

久しぶりの天の川、肉眼では見えなかったんですがカメラが仕事をしてくれた。

Skkk

コメント

カズノコさん
これはパノラマ撮影ですか?
この写真を見ると、非現実的でいいですね。ひょっとしたら360度魚眼レンズで撮るとどうなんだろうと思ってしまいます。

こんにちは(^-^)
昨日に続き晴天で星もよくみえるんでしょうね☆
北陸、梅雨明けしたそうですね
四国や関西、東海よりも早く
そんなに雨が降ったかなあと(´・ω・`)?
これから、エアコン生活が始まりますι(´Д`υ)アツィー

おくちゃんさん。
これを撮ったレンズは 10.5mmの魚眼レンズです、僕はまだAPSCタイプのカメラなんで、
フルサイズカメラなら360度広角で撮れるかもしれませんね、また違った世界が楽しめそうです(^^♪

ユッキーさん、こんにちは。
やっと天の川を撮れる天気になりました、えっ?北陸も梅雨が明けたんですか?
ユッキーさんの情報は速いですね~(^0_0^)
梅雨入りが遅くて明けは早い、理想的、それにこちらは今のところ豪雨などの被害はなかったようだし、感謝しかないですね。
エアコン、電気代が・・・・(>_<)

コメントを投稿