« 午前1時半 | メイン | 稲の花 »

あそこでは

あの辺り、この状態ではかなり雨が降ってるんじゃないかと想像してしまう。

Sdsc_5578k

コメント

この写真は貴重ですね。雨柱と言うそうです。気象予報士がテレビで言っていました。
たぶん鯖江方面ではないでしょうか?

おくちゃんさん、こんにちは~。
こんなの見たのは初めてでした、雨柱というんですか、なかなか見る事ってないですよね。
文殊山の向こう側だから、おっしゃるように鯖江方面かも知れませんね。
これが撮れたのは7月15日、午後2時半頃でした、もしこのブログを鯖江にお住まいの方がいたら、その日、その時間帯に雨は降ったのか聞きたいです(^0_0^)

コメントを投稿