« ハス&キキョウ | メイン | 午前1時半 »

夕焼&星空

昨日の夕焼と、今朝3時40分の星空、木星が光ってます。

Sdsc_5528_stitch

Sdsc_0022

コメント

あぁ・・・・きれいな朝焼けですね。早朝のこういう光景は、早起きしたものの特権。
下の写真は、一目見たときは、水面に映っている星空かと思いました。不思議な光景ですね。
目で見れば、こんなにたくさんの星は見えないけど、写真ではよく見えます。

おくちゃんさん、こんにちは。
すみません、これは朝焼けでなく昨日の夕焼なんですよ、パノラマ合成もしました。
今日、こちらでは1時過ぎ頃かなすごい雨でした、そちらはどうでしたか?

星空、なるほど水面に写る星景、撮ってみたいです。
そうですね、目で見えなくてもカメラはいい仕事をしますね、梅雨が明けると天の川の季節になります、どこかへ出かけて撮りたいですhappy01

夕焼けでしたね。「今朝3時40分」が目に入ってしまって・・・・・
昨日は東郷のあたりは激しい雨雲がかかっていたようですね。福井市西部の
自宅周辺はポツリポツリでした。暑かったです。

おくちゃんさん、こんにちは。
昨日の大雨すごかったです、短時間だったんで被害もなかったんだろうと思います。
もし孫が下校時間だったらと思うと冷や汗もんでした。
こんな小さな市でも降る所とそうでない所があるとはね(◎_◎;)

コメントを投稿