« 今日のドラレコ | メイン | 夕焼&星空 »

ハス&キキョウ

今年初めて見ました、ハスの花とキキョウ。

Sdsc_5479

Sdsc_5485

Sdsc_5504

コメント

蓮の花、キレイなピンク色なんですね(^-^)
葉の緑にうめつくされた中にポンっと浮かび上がったような
神秘的ですね(* ´ ▽ ` *)
こんなにいっぱい咲いているんですね桔梗
なんかイメージとは違います
キレイな紫ですが

ユッキーさん、おはようございます。
現在4時半、年寄りは早く目が覚めてしまう、その代わり早く寝ますけどね(-_-)zzz
1枚目の蓮の花、辺りを見てもこれ一輪だけで、他は蕾さえ見る事が出来ませんでした、あっ、奥の方に蕾らしきものがありますね(◎_◎;)
2枚目は全く違う場所です。
桔梗、この写真の右のほうの花は、白に紫が混じってます、桔梗ってこういう事は珍しくないんですかね。

コメントを投稿