« 撮り初め(^_^)v | メイン | 雪の正月 »

初飛行

練習してるんですがなかなかうまくできません。
最後にはやけくそ気味ですわ(^_^;)

コメント

カズノコさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

苛ついてますねぇ。。

壊れますって(笑)

sionさんへ
安物だから駄目なのか、自分のラジコン操作が下手なのか、
多分後者(>_<)
でもね、これを買う時に、予備の羽が6枚付いてたんですよ。
なんで6枚も予備が付いてくるのか疑問でした。
かなりぶつけてるんだけど、折れたりひん曲がったりはしないんですよね~。
ただ、傷はつく、多分そのことだけでバランスを失うんだね。
今度は傷が付いた羽をを取り替えて挑戦してみます。

家族が皆お出かけした留守に・・・・(^_^;)

コメントを投稿