« 孫の入院(-_-;) | メイン | 丸 »

今日の日曜日

孫は気になるし、という事で見舞いに・・・・
義母も違う病院なんだが入院してる、こちらは高齢のため
意識ははっきりしない、ほぼ寝たきりである。
見舞いに行っても、口を開けて寝てるだけ。

孫が入院してる病院へ行くと、左手に点滴のチューブをつけても
構わず動き回る・・・・でもなんとなく精気がないきがする。
大人でも点滴をしてる時はものごいからね~。
月曜にもう一度血液検査をするらしい、それではっきりするだろね。

病院を出てから、スキージャムのニッコウキスゲがそろそろ咲いてるかもと思って
そちらに向かった、はずれ~、全く咲いてない!ハンググライダーを楽しんでる人を
この望遠で撮れるか試したかったけど、飛んでない、そのうち雨が降り出して即
退散、おまけに有料道路代金は800円なり。

今日は何にもいい事がなかったね。

我が家からは肉眼では見えにくい風車、それがこのカメラの動画で撮ると・・

今夜はほぼ満月、明日もこの調子で・・・・・m(__)m
朝方撮った太陽を見て貰おうかな。

Adscn3356_2 

Adscn3262

コメント

おはようございます(^O^)

お孫さん、大変ですね。早く元気になられますように(^_^)うちも孫長男入院経験ありで点滴を包帯で巻いた写メが届きました。痛々しいですね。

お月様、今は低い位置で観やすいですね(*^_^*)今日は部分月食見逃さないようにします

ユッキーさんへ
ありがとうございます。
先ほど嫁さんからの電話で、今日退院するそうです。
脱腸の件は、他の患者さんとの調整後だそうです。

昨日見舞っておいてよかった(^_^;)

昨日の新聞、ユッキーさんも出てましたよね。
ここでこんなこと書いても良いのか迷ったけど(^^ゞ

今夜の月食、道具は揃ったんで気合入れますよ、
でもなんかいやな予感もするけど・・・(~_~;)

コメントを投稿