« 昨日 | メイン | 今日の日曜日 »

孫の入院(-_-;)

先週末から熱が出て、かかりつけの医院へ行ったんだけど、
そこでの診断は「夏風邪でしょう」との事。
そして今週、熱は下がらず、解熱剤を挿入すると熱は下がるんだが
40度近くまで高熱になった時点で、これはおかしい、しかも風邪特有の
鼻みずとか咳はしない、もう一つの個人医院にも行ったが、
そこでも夏風邪との診断。
念のため、大きな病院に行くことを勧められる。
紹介状を書いてもらい、今日8時半頃病院へ。
11時半過ぎ嫁さんから電話、詳しく検査するため入院だとの事、
おまけに脱腸してる事もわかり、熱の原因を解決してから
手術だそうだ、小さい体にメスを入れるんかい!
絵に描いたような幸せは永くは続かないと思ってたんだが、
こういう事だったのか。
難病で無ければいいが・・・・

コメント

こりゃたいへん
じいじとしては心配ね。変わってやりたい心境でしょう。
でもじき元気になって帰ってきますよ。

ANAのマークはっきり見えます。
すごいですね。
肉眼では、ジェット雲しか見えないよね。
なんだって撮っちゃうかずのこさんがおそるべし(^^♪

HALさんへ
子供も外孫も入院した事あるからこういう事になっても仕方ない事とは思ってるけどね、ただ、まだ原因がわからないことに不安を感じます。
2時頃にかみさんも付き添いで病院へ行ったんだけど、この時間でまだ帰ってきてません、心配です。

さて、P510、望遠能力はすごいですよ!
こうなると一眼の高価な望遠レンズは買わない人が続出?
広角は一眼、望遠はこのカメラで・・自分のスタイルが定着しそうです。
来年は光学50倍ズームが出たりしてね(^^ゞ
今までジェット旅客機を名前まで識別できるのを撮れた事が無い。
それなりの高度で飛んでるだろうからね。
土星まで撮れるんだから当然の結果かも\(^o^)/

心配ですね。大事無いといいのですが。
そういう自分もお腹の調子が・・・down
便秘気味だったから大掃除だ! なんて笑い飛ばしていたところです。
お仕事の関係上、手術室で小さな子を見かけることもあるのですが、
心の中でがんばれって応援しています。
いろんな医術があるこの時代、なんとか手術しない選択肢はないのですかねぇ。

千夜人さんへ
ご心配ありがとうございます。
まだ言葉も話せないですからね~。
具合が悪い時は、ぐずるか泣く事しかできません。

脱腸というのは、手術以外には手がないんでしょうかね~。

手術室に出入り?千夜人さんの職業は????
益々謎が深まるばかり・・・・(^0_0^)

子供さんの熱は心配ですね。
>脱腸は家の次女も小さい頃(お孫さんと同じ位でしたよ)しています。
泣いたりしてきばると腸が隙間から出てしまうらしい・・・
その隙間を塞ぐ手術で、大きくなってからより歩き初める頃がいいと聞きました。
手術しないと腸が出る度に押し込まなければいけないが、
それは素人では難しいし急を要する事態になると。
小さな傷は殆んど分からないです。
でも見ている方は辛いですね。

あさりさんへ
ご心配ありがとうございます。
病院から帰ってきた”かみさん”の話だと、病室を走り回ってるそうです、
点滴を受けてるのにね・・・、嫁さんが大変みたいです、身重だし(^-^)
脱腸は一度退院してからか、引き続きやってしまうか聞いてないですね。
治療は小さいうちのほうがいいんですね?
それも仕方ないですかね(^_^;)

コメントを投稿