« 花粉? | メイン | ブルーインパルス »

偶然

昨日の午後3時頃、ちょっと用事があって、いつもならスマホのカメラがあれば事足りるんだが、なぜか一眼レフカメラも持って出た、しばらく走ったら、空に飛行機雲、ブルーインパルスが展示模擬飛行してると分かって、すぐ車を止めてカメラを向けたが、なにぶん今日は風が強いんで雲はすぐ流されてしまった、惜しかった、その帰り道、踏切で停車した時、サンダーバードが通過、今回は、なにもかもが偶然としか言えない、ブルーインパルスも、たしかお昼ごろ予行演習?じゃなかったっけ、風が強いから時間を遅らせてたのか?そして今日が本番!

Dsc_8843s

Dsc_8834ks

Dsc_8858s

Dsc_8891s

コメント

こんにちは(^-^)偶然に(o^-')b !ですね
先ほどスマホで録画撮影、なんとなくうまくいき、大阪の兄弟や孫に送りました。たまたま洗濯物を干していたら、飛んでたので、あわててスマホを持って外へ(笑)
間近でみて感動しました

ユッキ一さん、こんにちは
昨日、今日と福井は大騒ぎですね、
天気が良かったのがなによりでした、
新聞やテレビが頑張ってくれました、
僕も、デジカメとスマホを用意したんですが、ズ一厶はあまりできないけどスマホが大活躍でした😅

コメントを投稿