« コハクチョウ | メイン | 飛ぶ! »

いまさらの感

派閥の解散なんて言ってるけど、昔もこんな事があったが、どうせまた復活するのはわかってる、人間は集まりたがる習性があるから、裏金、裏金と騒いでるが、自分には、パ一ティ券なんて縁が無いし、あんたらで勝手に騒いだら?個人、企業、団体がどうしてそんなに政治に金を注ぎ込むのか、何かしらメリットがあるからとしか思えない、こういう人達が日本を動かしてるんだろね。問題は政党助成金、企業献金をなくそうと始まったはずの政党助成金、共産党を除く全政党に配布される、その額がまたすごい!これは税金を使ってるはずだから、そこに目をつけないと・・

Resize0097

コメント

コメントを投稿