« 満月 | メイン | 朝散歩 »

暗い!

暗いけど散歩する、夜が明けるのが遅い!

S1t5slcoqmcolileigy4g

S5slk4b2atrkxpq1xqp_yfg

コメント

こんにちは(^-^)
いよいよ冬がきたって感じですね
なまりいろの空、アラレも降ってきて、これがいつ雪に変わるのかと
日の出は遅く日の入りは早くですね
ふとんの中は、暖かいし、外が暗いので朝までぐっすりです(笑)o(__*)Zzz

ユッキーさん、こんにちは~
今日は特に寒いですね、これからこんな日ばっかりでしょうね。

この写真を撮った時間は、6時10分ぐらいだったかな、誰とも出会わず、
ただ例のバナナの皮は捨ててありました、自分より先にあそこを通過したんですね、
雪が降ったらどうなるのか興味があります、そしてアサガオ、咲こうとしてるのはわかるんだけどさすがに開き切らずに終わるみたいです、もう少し観察ですわ(*^_^*)

コメントを投稿