« 朝散歩 | メイン | 小春日和 »

タイヤ交換

まだ早いとは思ったが、暖かい今日やってしまう。

週末には雪マークも出てるし・・・

N94jpvqbt4we3z2amyybbg

コメント

おはようございます☀️(^^)
自分でされるのですね
凄いなあと思っています
うちはディーラーに取りに来てもらって替えてもらってます
2台分です
タイヤ積むのは家族総出ですが(^_^;)
明後日は、平地でも積雪あるとか⁉️
娘休みだったのでまあ、安心かなと

ユッキーさん、こんばんは~
タイヤ交換、時と場合によりますがね、例えば車検と重なった時とかはついでということで(今年の女房の車がそうです)以前は2人の分もやってたんですが、今は自分が乗る車だけ何とかやってますわ(;^ω^)
お隣さんも今日やってました、暖かいしね、あとは空気圧だけガソリンを入れに行ったときに調節してもらいます。

いよいよ雪が降る季節、降らないと寂しいし、降ったら降ったで面倒だし、
わがまま?( *´艸`)

コメントを投稿