« 星空 | メイン | 朝散歩 »

朝景

気持ちのいい朝ですね、月も見えます。

S98pu7jsr72p0oj4c2v0jakkk

Sndropou5t06lbmapfvt9gg

コメント

こんにちは(^-^)
綺麗な朝空ですね(o^-')b !
しかし、日中はまだ暑いですね☀️😵💦
昨日は昼から雷⚡もなり、結構降りました
今日も予想はにわか雨ぐらい降るみたいですね
お彼岸過ぎたら、もっと秋らしくなるんでしょうか?
でね、10月初めまで暑くって二週目ぐらいから秋らしくなったと思ったら、末には寒くなるんではと思いました

ユッキーさん、こんにちは~

今朝は今まであまり見たことがない光芒でした、
欲を言えばもう少し何本も欲しかったんですがね~、後光が射すような・・・(^^♪

最近少し雨が降りますね、朝は涼しくなってきました、散歩でも半ズボンでなく長ズボンになりました、季節の変わり目をズボンの長さで知るとはね(^^)/

ウェザーマップの予報を見ると、20日過ぎから最高気温が30度以下になってますね、
涼しくなってほしい気もするけど、その先には寒い冬が来る、異常気象と言ってますが
大雪にはなってほしくないですねsnow

コメントを投稿