« 深夜?早朝? | メイン | 夕焼け »

薬自慢

先日、今年同窓会をやろうという話が出てきて、自分が幹事に・・・それは仕方がない、覚悟を決めて仲がいい同級生5人がカフェで打ち合わせ、開催日と場所、案内を出す文面、招待する恩師への連絡、宿の予約と会費の設定など、けっこう面倒、前回の幹事がそつ無くこなしてたんで少しプレッシャー。

そういう話が終わった後は雑談タイム、年が行くと大体健康の話になる、男「朝飲む薬は3粒」男2「あ、俺は4粒やわ」それを黙って聞いてた自分、「俺は6粒」・・・勝った!・・・何を競ってんだ俺は。

昔、野茂英雄投手が活躍してた頃、ムードに流されて買ったサイン入りのバット、もちろん直筆じゃない、それでも喜んで飾っておいたな~。

Sr0061458_4

Sr0061439_2

コメント

コメントを投稿