« 今朝の散歩 | メイン | ゲリラ雷雨 »

新展開

バナナの皮交差点、やっと少しわかりました、予想通り散歩中の男性の行動だと思います、自分がいつものコースに朝散歩に出かけて、バナナ交差点に近づいたが、バナナの皮はない、自分の時間が早かったのか、それともバナナの皮主は散歩中止かと思いながら歩を進めたんだが、やっぱり気になるんで、ちらちら交差点あたりを見ながらの散歩、軽トラは通りかかったんだが、止まる気配はないし、軽トラの運転手じゃない、そして自宅近くまで来ると、男の人があの交差点と思しきあたりで立ち止まってる、
何をしてるかはわからなかったが、その時には自宅に戻ってたんで、慌てて一眼を持ち出し望遠で撮影、そのすぐ後、車で現場まで行くと予想通りバナナの皮が・・・結局すべてが予想通り、平和な自分、1枚目は今朝、2枚目は昨日、アマガエルも蜘蛛の巣にかかったが逃げ出して無事、暇な男の出来事でした🥱

Sr0061286

Sr0061280

Sdsc_2176

Sr0061282





コメント

コメントを投稿