« 暖冬??? | メイン | 星空 »

蝋梅&梅の花

蝋梅が咲きだしました、梅も負けずに。

Sdsc_6114

Sdsc_6133

コメント

こんにちは(^-^)今週は、☀️の日が多いですね
久しぶりに外に選択を干しました(o^-')b !
こんな快晴は珍しいですね
でも、先の天気予報では、丁度、大寒にあたる20日⛄マークついてましたよ
このまま、おわらないと思います
蝋梅キレイですね(o^-')b !
今日みたいな☀️には、とくに映えますね

ユッキーさん、こんばんは~。
今日は全国的だったでしょうか、いい天気で暖かかったですね。
このまま暖冬になってくれればいいんですがね、そんなわけにはいかないか(/ω\)
やっぱり太陽で乾かすのって気持ちいいですよね、小さな幸せを感じます。
また雪マークが出てますか、仕方ないけどね。

蝋梅を撮りに行ってきたんですが、初めて香りをかぐことができました、意識しないとダメみたいですね、さすがに紅梅はまだでした。

コメントを投稿