« 1月3日 | メイン | 譲渡 »

もう4日か~

今朝の景色、雪はない、寒いけど・・

Sdsc_6083_dsc_6085

コメント

こんにちは(^-^)⛄マークついていますが、今のところ☔ですね
これから降るんでしょうか?そろそろドカッときそうな嫌な予感が(^_^;)
来週は成人式、☔マークでしたね

ユッキーさん、こんにちは。
新聞の予報でも雪マークが一日中でしたが、予報が外れたようで一安心。
北海道とか東北の降雪のニュースを見ると、身につまされる、あんなに降ってほしくはないですからね。
2月下旬までは油断できない、自分の今の心理は、集配の心配をしなくてもいいから気は楽ですがね、家の前の雪かきだけはしないとね。

毎年だけど、この地の成人式は天気が悪くてお気の毒、振袖に長靴?(*^_^*)

コメントを投稿