« どうにかなるのか? | メイン | ワクチン4回目 »

大雨

昨日の大雨、こんな日の集配は初めてかも。

コメント

おはようございます(^^)
酷い豪雨でしたね
うちの前の道、川でした
入り口の階段の一段目まで水がきていました
次女に暫く帰るなと連絡しました
そしたら通行止めになっていました
☔がやみ、娘帰宅
30分後、水がひきはじめました
あちこちで冠水、用水路が溢れだして、土地が低いしね
福井市、毎年同じ事の繰り返しで大被害になる前に対策考えて欲しいです、

ユッキーさん、こんにちは。
昨日、市全体に避難指示が出ましたよね、その直後から西の空は晴れてきた、因果なもんですね~、でも雨がやんでも洪水は遅れてくるらしいから良しとせねばね。
ユッキーさん、立派な床下浸水でしたね、焦った?
冠水した道路を走るのも怖いです、娘さん無事帰還で良かったです。

近くの小学校の体育館が避難場所になってたんで、夜どうし電気がついてました、
非難した方がいたのかどうかわかりませんが・・・ ^^) _旦~~
最近の雨は容赦ないですね、情緒がない、そう思いませんか?(*^_^*)

コメントを投稿