« 黄菖蒲 | メイン | 何事もなかったかのよう »

明けの・・・月

今朝、4時23分撮る、少~し雲が・・・・。

Sdsc_3341

コメント

おはようございます☀️😃❗
夜明け頃ですね(^^)
水辺に映る月、いいですね(o^-')b !
今年の5月は気温低めですね
朝顔の芽がまだ出ません(^_^;)
去年はもう出てました
今日は、気温も上がるみたいなので毛布を風呂場で押し洗いします
順番に洗わないと枚数が多くて(^-^;

ユッキーさん、こんにちは~。
今朝は風もなく静かな夜明けでした、満月ならよかったかもしれないんですが、
田植えの前にどうしても撮っておきたかったんですよね。

そう、5月は肌寒いですね、朝顔遅れてますか?、明日から暖かくなるという予報が出てます、朝顔も目が覚めるかな?(^^♪

毛布を自分で?水を吸ったら重くなって大変そうですが、毎年のことですか?
頑張ってください(*^▽^*)

コメントを投稿