« 桜と麦 | メイン | 満月 »

多分、今年初めての虹じゃないかな、朝8時25分ごろでした。

何かいい事があるかな?

Sdsc_1922k

コメント

こんにちは(^-^)
へえーこんなにはっきりと⤴️⤴️(o^-')b !
その時間は洗濯していました(/。\)ザンネン
麦も青々としてきましたね
今日は風が冷たくて少し肌寒いですが、昼からは🌤️そうですね
カズノコさんの📸に期待を~♪😆👍❤️

ユッキーさん、こんにちは~。
この時間にたまたま用事で外に出たら、虹が!慌ててカメラを持ち出してパシャ!
初虹、立春後初めて出る淡い虹のことらしいです、この時期に虹が見られるのは珍しいかも。
ユッキーさんにも何かいい事があればいいんですが(^^♪

風が冷たいですね、暑かったり寒かったり、桜も散ったからもういいか(*^_^*)

コメントを投稿