« さそり座 | メイン | 雪景色 »

早春の花

一乗のマンサクと、篠尾町の梅、そして稲津の蝋梅、待ってました。

Resize0125

Resize0126

Resize0127

コメント

こんにちは(^-^)
昨日久しぶりに良いお天気でしたね
梅も開花して綺麗ですね(o^-')b !
しかし、明日からまた雪、まあ融けたところに雪仕方ないですね(^_^;)

ユッキーさん、こんにちは~。
暖かくなるとこういう花が咲きだしますね、紅梅がどこかで咲いてないか探すんだけど見つかりません、昨年見かけた木は剪定したから咲くのが遅いだろうとの地元の方の話でした。
さて、雪ですが、明日、明後日とかなり降るという予報が出てますね、もうこれが最後でしょうね、あとは春の暖かさとコロナの終息を願うばかりですわ(*^-^*)

コメントを投稿