« 快晴 | メイン | 今日の3枚 »

3期目ワクチン

昨日午前11時、予約しておいた近くの医院で3回目のワクチン接種をしてきました。色々聞いてるんで少しの不安もありましたが、打った個所の痛みが出始めたのは午後6時半ごろから、缶ビールも一缶飲むし、風呂もいつも通り、寝たのが10時前、夜中、2時間おきに目が覚める、生理現象、これには参った、熱が出てるかどうかはわからなかった。そして今現在、体調に変化なし、ただ雪が降るんで寒い!
昨日の孫との会話、爺「福井県でも累計1万人を超えたか、県民80万人だとすると、80人に一人が感染経験者か」すかさず孫が「80万人でなくて77万人だよ」と駄目だし、爺「よく知ってるな~」

コメント

こんにちは(^-^)
相変わらず雪は降りますね(^_^;)
そうですか、三回目接種されましたか
ちなみにファイザー、モデルナ、どちらですか?
お孫さんとの会話(o^-')b !
駄目だしがまた(o^-')b !(笑)目にいれてもいたくないですね(^^)

ユッキーさん、こんばんは~。
だらだらと降りますね~、豪雪にはならなくてよかったけど、北海道とか東北は大変ですね、特に北海道、昔はというと笑われるかもしれませんが、市電がササラで雪をはねながら進むというね、今回の雪では全く想定外なんじゃないですか?

さてワクチン、ファイザーでした、たぶんどちらでもいいんだろうけど、気持ちの問題?
3年生の孫にも接種券が届いたようです、孫が言うには「副反応で熱が出たら次の日学校を休めるからモデルナのほうがいい」なんてほざいてます、考えることが・・・( ゚Д゚)

コメントを投稿