« 桜と紅葉 | メイン | 虹と朝日 »

今朝の空

Resize0078

4時27分、南に沈みゆくオリオンが・・・
久しぶりの星空。

コメント

おはようございます☀️😃
今朝は晴れていますが、突然☔になるかもです
暖房はリビングに、炬燵だけしています
エアコンも石油ファンヒーターもまだです
娘達があまり早くに暖房したら、真冬はどうするんだと(^_^;)
まあ、雪降ると活動させますが
朝起きた時は寒いですが、私は(笑)
さて、星空も紅葉も今は綺麗ですね☆🍁
京都は凄い人ですね
福井も結構来てるみたいですよ
芦原まで通勤している三女が観光客か多過ぎて遅刻しそうになったとぼやいてました、昨日
みんな🦀食べにきてるんですかね、あと♨️
道は混むしバスも混むしです
GO TO は、まだなのに、来月になれば増えそうですね

ユッキーさん、こんにちは~。
冬に突入しましたね~、準備としてはタイヤ交換ぐらいですかね。
今、灯油が高いんで、ポリタンクには入ってません、エアコンの暖房のほうが灯油を使うより安い気がしてね、本当のところはわかりませんが(/ω\)
炬燵、いいですね、僕は大好きなんだけど、相方が掃除するとき面倒だと、それはわかるんだけど。

紅葉も平地から見られるようになりました、紅葉で有名な所にはいかず、もっぱら仕事で回る先のイチョウの木なんかを楽しんでます、銀杏のじゅうたんが見事ですよね。

コロナ、このまま終わるといいんですが、外国のこととか、6波が来るとか、ワクチン3回目を打てとか、給付金がどうのこうの・・・何が本当なのかわからなくなってきました。

京都は紅葉がきれいな寺社が多いですしね、コロナ関係なしに行く人は行くんですね。
そうですか福井にも観光客が増えてますか、カニを目当てに?
それもいいでしょう、僕はまだ食ってませんが、日曜の夜に自分が入ってる会の忘年会をやります、ある方は「コンパニオンを呼ぶんなら欠席する、呼ばないんなら出席する」との返事、賢明な方ですね (^0_0^)

コメントを投稿