« 蕎麦と月と木星 | メイン | 彼岸花の咲く風景 »

朝焼け&黄蝶

この蝶は何をしてるんだろう、目的があるのか?

Sdsc_8046

Sdsc_8054_2

Sdsc_8065

コメント

おはようございます(^-^)
朝焼けがでると雨になるとは本当ですね☔
台風はかなり進路が変わって福井は直撃ではなかったですね
しかし、他府県での被害が心配です
ところでコロナ変異株について調べました
ギリシャ文字の順番通りに名付けられてるみたいですね
ベータ株とかアルファ株とかもあるみたいですよ
代表的なのが、デルタにミューみたいです
WHOが発表しているとのことでした

ユッキーさん、こんにちは。
天気予報は信じるけど時として外れる事もあります、
仕事柄天気は気にする方なんで、予報と自分の目で見た状況で結構当てる事が出来ますね、
長年の積み重ね?(^^♪

さて台風、今は少し小雨ですが、風もないし穏やかですね、こっちに来なくて良かったです。

変異株の名前、そうなんですね、自分も調べてみましたよ、・・・GHIJKL・・・→K→カッパ L→ラムダ M→ミュー、順番なんですね、ロケットの名前を付けた時と同じ発想だった、名前が同じだったんで自分は驚いたという事でした、そんなに驚くことじゃないと息子から言われちゃいました(/ω\)  

コメントを投稿