« ちょっと一服 | メイン | 写真展 »

大雨

午後2時ごろからどしゃ降りの雨が・・・

コメント

おはようございます(^^)
昨日は、凄い大雨でしたね☔
雨の運転は気をつかいますよね
いつも以上に慎重になります
もっと降るのかと思いきや、あっさりやんで薄い夕焼け(?)出ていましたね(^_^;)
しかし、全国各地で川が決壊、土砂崩れのおそれも
今日も昼から大雨になりそうです
買い物にそれまでに行こうかと思っています🚙💨

ユッキーさん、こんにちは~。
あちこちの豪雨被害をテレビニュースで見ますが、自分がその立場になったらどうするんだろう、多分何もできない、これから何をすればいいかもわからないです、
自分は幸運にも天災には遭ってないんで、そうなった時の心構えなんてできません。
福井の梅雨明けはいつ頃なんでしょうね、今日もジメジメ感が強いですね、
夕食のお買い物ですか?今夜の献立は何でしょうね(^^♪

コメントを投稿