« 今日、午前1時45分頃 | メイン | 今日のドラレコ »

スズメ

Sdsc_3565

Sdsc_3533_3

コメント

おはようございます☀️😃❗
暑いですね☀️😵💦
窓全開にしました
スズメちゃん可愛いですねd(^-^)
福井のスズメって結構そばまで行かないと逃げないですね(^-^)
裏のおばあちゃんの畑にも、よくきています
黒猫(ФωФ)もきています

ユッキーさん、こんにちは。
そう、暑い!これから嫌な暑い季節ですね。
今年の夏はあまり暑くならないように願うばかりです。

餌台からこぼれ落ちたのをブロックの穴まで潜って?食べてました、
スズメちゃんは食欲旺盛(^.^)

黒猫がスズメを襲わなけりゃいいけどね(^0_0^)

かみさんのコロナワクチン予約通知が来たんで、僕がパソコンで・・・
1回目の予約はスムーズにいったんだけど、2回目の予約はなぜかエラーが・・・
何回やってもエラー、昨日は諦めて、そして今日再度挑戦、なんと今度は1回目と2回目を予約出来ました、こうやってスムーズにいくといいんだけど、エラー表示が出ると困ってしまう、このサイトを作った技術者?に文句言いたいぐらい、精神的にも疲れました(>_<)

コメントを投稿