« 寒い朝 | メイン | リベンジ »

雪の上を歩く

雪の上を歩ける今朝です、孫を歩かせ写真を撮る、9時半頃でした。

Sdsc_9627

コメント

こんにちは(^^)
普通なら綺麗な銀世界と思えるのですが
今は白い悪魔にしか見えない(^_^;)
今日は、ちょっと遠出、もちろん徒歩です
コンビニ前で信号待ちしようと雪山にのったら足がずぼっと入ってしまいました
熔けてきてるんですね
本道は車が通るので裏道の除雪されてない道を歩きました
帰宅したり汗だくでした
まだまだ除雪が完全じゃないですね

ユッキーさん、こんばんは~。
生活道路はまだまだ除雪が行き届いてないようですね、
今日は暖かかったですね、日向ぼっこをしてると天国にいるみたいでした(^^♪
来週は平常の生活が戻りますかね、雪マークも出てますがそんなに大したことはないでしょう、それにしてもコロナが不気味です、お互い注意しましょうね。

コメントを投稿