« 満月などを | メイン | 花火 »

コスモス

早くもコスモスの開花を目撃、まだ暑いだろ?

Sdsc_5652

Sdsc_5658

コメント

おはようございます(^_^)
今日は雨になり、少し暑さはましですね
昨日は暑くて大変でしたね(;´A`)おまけに昼から三時間の停電で悪友にひろってもらい、出かけていました(笑)
コスモス、一輪咲いているのが可愛いですね(^^)v
うちの朝顔、日照不足で花が咲かないです(^_^;)
そして今度は、猛暑で咲かないです😞

ユッキーさん、こんにちは。
いきなり猛暑ですからね~、体がついて行ってますか?
雨が少し冷ましてくれましたね、今日は立秋とか、今年は秋が早いかな?
昨日、停電があったんですか、クーラーが使えなかった?
そりゃ避難しなきゃですね( *´艸`)
コスモスは秋の花というイメージだったんでビックリしました。
朝顔だめですか、秋になって涼しくなったら咲くかもね(^^♪

コメントを投稿