« コスモス | メイン | 酷暑 »

花火

今年初めてまともに見ることができました、花火はウキウキしますね。

Sdsc_5809

Sdsc_5816

Resize0013

コメント

やっぱり昨夜、花火上がっていたんですね(^^)
音はすれども、花火は見えず、森田のほうかなあと思っていました
まあ一階なので見ようとするのが無理なんですが(笑)

ユッキーさん、こんにちは。
今日も暑い、水浴びしたいです。
毎年行われてる地区の祭りが今年は中止になったんだけど、
せめて花火だけはあげたいということで、何発かの打ち上げ花火がありました。
それと同時に各家庭で花火を楽しんでくださいと、子供会会員のいる家に花火を配ってくれましてね、子供は好きだね、爺は撮るのに懸命、打ち上げ花火はそれなりに撮れるんだけど、子供と手持ち花火は難しいですね、次回リベンジ!
お盆は移動自粛ですか?

コメントを投稿