« 百日草 | メイン | また明日~ »

新緑

萌えてますね~。でも米は作らなきゃいけないしな~。

Sdsc_0985

コメント

こんばんは(*´-`*)ノ
田植えをしないと米が…
外での作業だし、大丈夫だとは思いますが、人と人との接触がダメになるんでしょうか😅
食料品に買い出しにいくと密接状態でそちらのほうが良くないなあとは思います
がチラシ入ると少しでも安いのをと🚙💨
すると、やはり駐車場も混んでます
アルコール消毒液は、置いてありますが、知らず知らずに菌を運んでいるかもですね😞

ユッキーさん、こんにちは。
お変わりありませんか?
この冬は雪がなくて楽でしたが、今になってとんでもないことになってますね。
田植えの準備は粛々と・・・いつか収まるだろうと考えてますからね。
新聞のチラシ、めっきり少なくなりました、新聞社の収益にも影響が出てきてるかもしれませんね、ただでさえ購読者が減ってきてるらしいですから。
あらゆる商売に影響してます、僕の仕事はいつもなら今が最盛期なんですが、
皆さんが冬物を片付ける気にもならないんでしょうか、いつもの春とは違います。
さて、どうしたものかね(^。^)y-.。o○

コメントを投稿