« 今朝の天の川 | メイン | 星しか・・・ »

朝倉氏遺跡にて

カタクリが咲いてるかもしれないと思い行ってきました。
残念!まだまだですね、唯一つぼみ状態のものはありましたけどね。
ショウジョバカマはあちこち咲いてました。
日本人観光客の方がそれなりに来てました。

そして、朝倉氏遺跡資料館に立ち寄って、落選した自分の写真も見てきました、
落選したから展示されることはそんなにないと思うんですが、お情けで展示されてました、感謝!自分の隣に覚えのあるお名前が・・・そうでしたか、応募されてたんですね、
自分の写真は落選して当然ですが、この方を含めて、皆さんやっぱりレベルが高い!

Sdsc_0384

Sdsc_0387k

Sdsc_0401

Sr0040674

コメント

コメントを投稿