« 夜に・・・ | メイン | 自分にとっては特ダネ? »

3時間

寝たのが午前2時、起きたのが5時半、3時間ちょいしか寝てない、
66歳がやることか?いずれ無理がたたるであろう。
で、野暮用があって、スキーJAM勝山に行ってきました。
明日でスキー場としては今期は修了かな?
でも、スノーボードをしたくて県内外から来るんですね~。
用事を済まして、次は大野、矢地区のやばなの里へカタクリを見に。
それなりに撮って、蕎麦を食べて、帰路につきました。
やばなの里へ行った時に、偶然にも兄夫婦に出会い、
こちらは今から写真を撮りに向かうし、あちらは見た帰りという事で
簡単な立ち話をして別れましたとさ。

麦、穂が出始めてますね、とにかく麦は成長が早い!

Sdsc_7088_2

Sdsc_7141

Sdsc_7112

Sr5133482

Sr5133506

コメント

カラクリ、結構咲いてたでしょう。春の妖精可愛いね。
しかし、元気なおっちゃんですね。
睡眠よくとって、腹立てずおおらかに過ごしましょう。(^^♪
HALなんか、8時まで爆睡 地震来てもわからんわ。。。。。

睡眠不足なのに元気ですね。
矢ばなの里に行っていたら会っていたかも?
3枚目私は好きなアングルです。
でも桜を撮りたくて朝三国の汐見堤防へ四分咲き、午後味真野小学校へ満開で花びらが風で少々舞っていました。

HALさん、まさに満開でしたね(^^♪
行った時刻も良かったんでしょう、全景とマクロ、それしか思いつきませんわ。

寝るのが2時でも3時でも、起きるのは5時、体内時計が現役で頑張ってるんでしょう、
これが壊れたらカズノコは終わりだと思ってください(^_^;)


torasaitoさん、こんばんわ。
睡眠不足なんで、今夜は超早寝を目指します。

矢ばなの里、新聞を見たから来たという方が多かったですね。
torasaitoさんも行こうかどうしょうか迷ったんですか?
もしどこかでカズノコを見かけたら左後方45度から声をかけてください、
いえ別に意味はありませんが・・・・(^^♪

3枚目、カタクリの花がいっぱい咲いてるのをどう伝えようかとこれを載せました。
4枚目は少しソフトレンズ風に加工してみました。

三国の桜、こちらより遅いんですか、意外ですね、そういえば小浜のほうもまだ満開じゃなさそうだしね、今年は乱れ咲きですね。
味真野小学校の桜、もう散り始めてましたか?
少し速すぎないですか?(^_^;)

JAMは、3日で今シーズンの営業が終了でした。今シーズンは、土日に天気が悪く、1回しか行ってません。早割チケット2枚使わずじまいでした・・・。

勝山の弁天は今からです。ぜひ、足を運んでください!

FUDOUさん、こんにちは。
そうでしたか、昨日で今期終了だったんですね。
こんなに雪が少なくなってもこうして来てくれる、スキー場としては有難いでしょうね。

コメントを投稿