« おつくね祭 | メイン | あさがお »

ハナハス

いろいろな所を走ってると、ときたまこういうものに出会う。
撮らねば!

Ar5121285_2

コメント

昨日、近江八幡の友達に会いに行ってきました(^o^)/
白い蓮が咲いていました(^^)
友達が初めてみたと喜んでいましたわ
近江牛御馳走になってきました)^o^(ウマカッタ

残念だったのが、マーガレットステーション道の駅が休館日だったこと
夏の花が、みれなかったもので(T-T)
美味しいアイスクリームも駄目でした

ユッキーさん、こんにちは。
近江八幡ですか~、いいですね~。
ハナハスも今からが見頃になるんでしょうね。
ハスの花も、昔は仏花というイメージしかなかったんですが、
やっとそれとは切り離して観ることが出来るようになりましたよ。
近江牛、美味かったんでしょうね~、私はまだ体験したことがないですね。

休館?せっかく行ったのにね、また次回という事で(^^♪

コメントを投稿