« 今朝の雪 | メイン | 今年最後の・・・ »

今朝の雪

そんなに積雪はありませんでした。
野鳥の餌台にも雪が積もってます、残りの餌から芽が出てました!

Aee0000

Aee0002

Aee0004

Aee0009

コメント

おはようございます。

朝 どぉぉぉぉんと積もってたら嫌だなぁ。。。って思ってましたが

積もらなくてよかった。。。

やっと年末の激務から解放されて、本日からおやすみぃ。。

さて、スマホの機種変でも行ってくるかな。。

雪の年末年始になりそうですね(((^_^;)
良いお年をお過ごし下さい\(^o^)/
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

sionさん、こんにちは。

このぐらいの雪ならいいんですがね~、
冬は始まったばかり、戦々恐々ですわ。

今年の仕事は片付きましたか、ゆっくりお休みください。

スマホ、新しくするんですか?
色々なアイテムを楽しめるんでしょうね~。

今年は本当にsionさんにはお世話になりました。
スポーツカーに乗せてもらってプラネを観に行ったり、
海岸の方まで星撮りにも行きました。
星の写真の画像処理もしてもらったり、色々な知識を伝授してもらいました。
不思議なご縁ですね~、来年も頑張りますのでよろしくお願いします。

ユッキーさん、こんにちは。

とうとう雪になりましたね。
ユッキーさんのお正月も忙しくなりそうですか?

ユッキーさんのブログの更新が止まってるんで寂しい!(>_<)

来年もよろしくです(^^♪

雪模様です。
せっかくの正月休み、どこも行けそうにありません
寝正月と決め込もうかな。カメラの出番もなさそうだし、

今年はお世話になりました。
来年も、今年同様、夜の徘徊と、また遠出しましょう。
宜しく、(^^♪


HALさん、こんばんわ。
雪ですよ~、寒いのは苦手、星も無理そうだしね。
正月休みにどこかへ行くっていう計画もないし、似てますね(^_^)v

今年もお世話になりっぱなしでしたね~、ありがとうございました。
大阪へ行ったのも今年だし、先日は四日市、そうそうテントで野宿もしましたね~。
この歳でそんなに色々出来るとは考えてもいなかったですよ。
ぜ~んぶHALさんのおかげです、来年も楽しみになってきました、
宜しくお願いします(^^♪。

29日、午後から外を眺めると真っ白。
水雪ですがボタボタ降りましたね~。

来年もよろしくお願いします。

FUDOUさんへ
年末の雪が少なくてホッとしてます(^^♪
FUDOUさんの勤務地はそれなりに多く降るでしょうから、気をつけてくださいね。

来年もアチコチ動きたいと思います。
今年はありがとうございました、そして来年も宜しくお願いします。

コメントを投稿