« 一休み? | メイン | ニンニク »

ひまわり?

畑に咲いてた、これ”ひまわり”?

Adsc_4158

コメント

ひまわりでしょうね。
どう見てもチューリップには見えませんよときたもんだぁ~(*≧∀≦*)

梅雨に入りましたね。蒸し暑いですが、植物には恵の雨、これから紫陽花がいいよね。

暑くなって仕事も。。。。 今から某ストアーのエアコン入れ替え、徹夜作業です。
老体に鞭打ってがんばるかぁ~

ひまわりが咲いて・・・早いね~
先日実家に行った時、宮ノ下の道端にコスモスが咲いていましたよ!
凄い雨だったので写真を撮らなかったけど・・・
何か~季節が分からないですね。
雨に濡れた紫陽花が綺麗です♪

HALさんへ
やっぱり・・・・そうでしょうね~(^^♪
紫陽花から何からいろいろな花が咲き出しました。
何を撮ろうか・・・

徹夜で仕事ですか、私も若いころは仕事に遊びにと徹夜した事あるけど、
この歳になるときついもんがあるね、お疲れさまです。

あさりさんへ
コスモスを見かけましたか、ネジバナはまだかと物色中です(^^♪

紫陽花も撮らなきゃね。
雨が似合うからね~。

コメントを投稿