« 雪の正月 | メイン | 今朝の冷え込み »

冬のサーファーと変わりやすい冬の天気

コメント

おっ。。。また撮りに行ったんですかぁ?

ん・・・・・・・

帽子を忘れた某氏が写っている様なぁぁぁぁ???

sionさんへ
ごめんなさい、サーフィンの写真は昨年の物です。
同じ場所で、連写とか単写を繰り返したので、それを連続写真にしました。
動画を繋げてもいいんじゃないかとも思うけど、
また違った味が出ますからね~。
>帽子を忘れた某氏・・・
明日も波乗りを楽しむんですかね~(^-^)


レジスタックス加工、我がAVI動画は受け付けてくれないんですよね~。
同じAVIでも違うのがあるって事らしいんですが・・・・
現在お手上げ\(◎o◎)/!

ちなみに、AVIに限らず拡張子が同じでも全く別物の場合は多いです。
ここで、説明するのはちょっと困難ですが

例えると、拡張子 AVI というのは 大見出し
その配下に小見出しが複数あるのですが、小見出しの内容が違うって事です。

どうしても使いたい AVI があるなら仰って下さいませ。
家で使える用に再エンコードできますから。。。

sionさんへ
拡張子の事になると私は知識はありませんからね~。
そうなんですね?同じAVIでも色々種類が分かれるんですね~。

いつも気に掛けていただきありがとうございます。
どうしてもという訳じゃないんですが、sionさんが「月などを動画で撮って
レジスタックス加工できるよ」って仰ったもんですから、やってみたくてね~。
でも連写をすれば済む事だと思うんでね~。
sionさんの手を煩わせるほどの動画はないんですよね~。
どうしてもという時が来たらお願いするかも知れません、
その時には宜しくお願いします。

コメントを投稿