« いたっ! | メイン | ラジコンヘリコプター »

珍しい夕焼け

今まで見た事がないような夕焼け。

A3e241781

コメント

勝山でも見ましたよ~。
コレは滅多にない夕焼けだということで、社長が声をかけてくれました。
カメラがなかったので、携帯で撮ってましたよぉ・・・。

デジ一眼を持ってくれば良かった。

こんばんわ

私もみましたみました。
ワンの散歩の頃には終わりかけてましたが・・・・・

FUDOUさんへ
そうですよね~、今まで見た事なかったですよ。
カメラに収められた事に感謝です\(^o^)/

sionさんへ
そうですか、sionさんも見ましたか。
朝でも昼でも夕方でも、それに夜の空も気になります。

特に台風が来てる時なんかは、雲の形が面白いし、それが紅くなると
結構見応えがありますよね。

すごい夕焼けですね。
HALは見逃しました。(/ω\)

凄いですね!幻想的ですわ(^O^)g秋の芸術作品(^^)v

肉眼で観たかったですね(T-T)

HALさんへ
見逃しましたか、惜しかったですね。
そういう方のためにも、撮れてよかったですよ(^_^)v
どう撮るかという事は二の次ということで・・・。

ユッキーさんへ
という事は、ユッキーさんも見なかった?
すごかったですよ~(^^♪

家の西側で撮ってたらば、後ろでなにやら声が・・・
嫁さんが2歳の孫に「すごいね~、きれいね~」って
指を差して見るように仕向けてたんだけど、
2歳ではまだその意味がわからず、
写真を撮ってる爺の事が気になってるようでしたね(^^♪

コメントを投稿