« さあ、オフ会だ~ | メイン | USBメモリー »

映画

この年末、年始に6歳の孫の付き添いで3回映画を観てきた。

1回目は”プリキュア”待合室は若いお母さんと子供。

カズノコはいい昼寝タイム。

2回目は、”タマゴッチ”

これまた昼寝タイム。

3回目は”マリと子犬の物語”

孫が号泣!

それにはちとビックリ!

これで映画を好きになってくれたらいいな~。

********************************

オフ会の参加者を募ってます。

日時    2月2日 (土曜日)   午後1時~5時

場所    福井駅前(詳しくは右下のメールでお問い合わせください。)

コメント

3回も付き添いでいかれたのですか(^^)
お疲れ様でした(^^)b
でも、6才のお孫さんなら、もう、よく意味
を理解できる年頃だから、映画好きに
なりますよ(^^*)v
うちは、三女、初めて連れていったのが、
アンパンマンしかも、まだ一才と半年・・・
途中で寝てました(笑)

良いおじいちゃんしてますねぇ(^・^)
私が初めて見た映画は「名探偵コナン」
ほんの数年前の出来事です。
小さい頃に行ってたら分かりませんが。。。
映画館のキライな人だったんですよぉ(^_^;)

あ!そっか・・・カズノコさん、お孫さんおられるんだ(* ̄∇ ̄)ノ 素敵なお爺ちゃんのカズノコさんと、エッチなカズノコさん・・・すごいギャップがあるのですけども( ̄ロ ̄lll)
ちなみにAniはプレイボーイとやらではありませんので、あしからず( ̄^ ̄;)モー

ユッキーさんへ
いい爺をやってるでしょう?
春休みにまた引っ張り出されそうです(>_<)。
1才と半年ではまだ無理があるでしょうね。

トモサンさんへ
映画館が嫌い?なぜに?
ほんじゃ、ビデオを借りてきてテレビで観てたの?
今でも映画館苦手?
彼となら大丈夫か(^_^)v。

あにさんへ
わかってますよ、あにさんが真面目で男前って事は(^0_0^)
あにさんもカズノコをエッチだと決め付けないでね。
もう遅いか・・・(>_<)

カズノコさん、お孫さんの付き添いは買って出たのではないかと想像しているんだけど・・・・・(^_^;)
もう、目の中にいれても痛くない・・・・っいホントに入れると痛い・・・って入らないかぁ_(^^;)ゞ
僕もそのうちそうなることを楽しみな年になりました。
オフ会のコマーシャルありがとう。(^-^)

カズノコさん お孫サンがほーんと可愛いんでしょうね(*^ー^*)
マリと子犬の物語・・・って中越地震のときのお話しですよね。見たい見たいと思いながら、今日にいたってます(ーー;

マリと子犬の物語、カズノコさん泣かなかった。。。
HALは3丁目の夕日の前に流れた宣伝で泣いちゃったよ。。。。
お孫さん、大きくなっても、じいちゃんに連れっていってもらったあの映画は忘れないよ。。。

映画は「3丁目の夕日」以来ご無沙汰です。
マリ子と子犬の物語は涙涙の物語だそうですね・・・
むか~し娘達と「忠犬ハチコウ」を涙ながらに見たことを思い出しました。
お孫さんやさしいお子さんですね・・・

オフ会ですか・・・
皆さん楽しみにされていますね・・・
いいな・・・

カズノコさんは泣いたんですか?
素敵なおじいちゃん。
お孫さんは一生忘れないですね。

おくちゃんさんへ
そうですね、子供向けの映画は娘から頼まれてね。
”マリと子犬の物語”は僕が孫に薦めたんですよ。最初はいやだって言ってたんですが、何かのきっかけで観たいと言い出して。
おくちゃんさんもすぐ”おじいちゃん”になるんですよね。
そうなった時にまた聞かせてくださいね。

はるぅさんへ
孫が可愛いというのは普通ですが、
映画を誰かと観るというのは孫ぐらいですよ、最近は。
これは山古志村の事実を映画化したものらしいです。
ぜひお出かけくださいね、泣けますよ。

halook33p さんへ
犬の演技?をうまく撮ったな~というのが先にきちゃってね、どうもだめだね。
もっと素直に映画に入っていけばいいのにね。
こんなおんさんんでもウルウルきた場面はありましたよ(^^ゞ
春休みは”どらえもん”って言ってますよ、トホホ。
でも、「映画に連れていってくれたやさしいおじいちゃん」を孫の頭に叩き込んでおきます^_^;

あさりさんへ
お帰りなさい(^。^)。
そうですね、この映画は小細工がなくて、
素直な気持ちで観ることができます。
忠犬ハチコウは観てないんですが、泣けそうな映画でしたね。

オフ会、あさりさんは都合がつかないんですよね、次回(多分やるでしょう)はぜひご参加くださいね。

なおこちさんへ
少しウルウルきましたね(^^ゞ。
俺を忘れないように洗脳しておきますわ(^0_0^)。

ほんと、いいおじいちゃん!
うちも『連れて行こうか!』の一言が欲しいな☆o(> <)O☆

私も子供の映画のつきそいで、不覚にも泣いてしまうことってあります!ワカルワカル。

オフ会。レイチンの参観日なんですぅ~。
考え中、考え中~。。。o(゜^ ゜)

miminagaさんへ
ねっ、いいおじいちゃんでしょう?
Hなだけじゃないんですよ^_^;
子供向けのアニメでもよくできてますしね、映画はいい!

オフ会、miminagaさんは少し遠いし、
レイチンちゃんの参観が優先だしね。
5時まで誰かは残ってますから、
あきらめないで(^0_0^)。

看板のオンサンが食べようとしてる鍋・・・何鍋?ポン酢置いてあるから 水炊きかなー( ̄‐ ̄)?

おはようございます(^^)
看板のおじさん、どうしてもHALさんに見えてしまう〜って私だけo(^-^)o〜

そうそう、こういうイメージですよ。
オフ会には、ステテコに腹巻姿でいきますよ。ふわふわな感じでー  まったく( ̄^ ̄;)モー

アハハハハハハハハハ(≧▽≦。)ノ彡
ユッキーサン めっちゃウケルんですけどー。そーいわれるとだんだんHALサンに見えてきた・・・ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡

・・・・あ・・HALサン ゴメンナサイ・・・(≧▽≦。)ノ彡

あ!HALさん、ごめんなさいm(_ _)m
でも、ステテコに腹巻じゃなくても・・・
ダンディHALさん(^^)bでしょう

HALさんの名誉のために言っておきます。
HALさんは・・・HALさんは・・・・
だめだ!フォローできん(-_-;)

HALさんって、波平さんだったの(;□;)!!
ふふふ(`▼´)

カズノコさんがフォローせんと、誰するのぉ~( ̄^ ̄;)モー
やめたやめた。オフ会いくのやめたぞぉ~

HALサン すねんときねヾ(^ー^)イイコイイコ
ワタシ 遊んであげるでね・・・(`▽´)

はるぅちゃんだけだよ。
優しくしてくれるのは。ホットするね。
オフ会いくのやめたをやめた。タンジュン(;^_^A

あのーーー来てくださったら、いいこいいこしますよ、ご利益のあるHALさん
(^^)v

HALさん、よかったね~、
遊んでくれるってさ!
おいたしちゃだめだよ(^^♪

カズノコも遊んでくれ~(笑)

コメントを投稿