« ある別れ・・・ | メイン | 明けました! »

お休み

いろいろありまして、今年いっぱい更新を休みます。

年が明けたらまたよろしくお願いします。

コメント

う~ん 今日は乗ってこないなぁ
じゃー又明日。。。
あと3日で休み突入。。。。
しらない町を歩いてみたい、何処か遠くへいきたい♪~♪

あ・・・HALサーン 今のった♪・・・けど時すでに遅し・・のようです(´ー`;

あーーーーーまたまた看板変わってる。
あの・・HALサン、年賀状書いてるの ワタシと違いますってΣ( ̄□ ̄;
女装したあにですよ、これ(`▽´)ノ・・・けど、ちょっとかわいすぎるから ちがうか(ーー;

さーて、今からがんばるべー(* ̄∇ ̄)ノ
っととき既に遅し(_ _|||) ゴメン
カズノコプレゼントかぁ(*ノωノ)主催者はHALさんでよろしくd( ̄ 0 ̄)
Aniがロンゲの頃はこれぐらい可愛いかったよー(* ̄◎ ̄*)♪HALさんも・・・ロンゲに・・(`▼´)フフフ

HALが主催者。。。ヨウワカランシ(^ヘ^;

HALも若い時はロンゲで、女の子にギャーギャーじゃなくキャーキャー言われたもんだぁ~
今も、ロンゲのフサフサだけど、ねぇ~カズノコさん (_△_;

HALさん
わたし カズノコまだ買ってないです・・・
よろしく。。。

うちは、カズノコ買わないです。私は好きなのにー後の家族は食べないのでー
かわりにーはるまきでも作ろうかな〜HAL巻き〜
ヾ(^^)
ぐーだくさんの( ̄▽ ̄)∨

あにのロンゲ・・・・・((((((゜д゜;))))))ガクガク
HALサンのロンゲ・・・・・((((((゜д゜;;))))))ブルブル

HALサン主催者なら たぶん金塊たーくさん提供してくれると思うけどー(ーー;
あーその前にワタシに50kg分ほどの金塊は残しておいてくださいよ( ̄ー ̄)ノニヒヒ

あーHALさん、うちの旦那もロングの学ランに超ロン毛で
野口五郎も愛用のシークレットブーツ履いてましたよ( ̄▽ ̄)ノ

姉サン・・・マジッすかー(゜д゜;;す、すごい・・・。
ほんとにそんな風な人いたんですねー
あ・・・姉サンの旦那サン ゴメンナサイ・・( ̄ー ̄;

どうも、HALのブログと間違っているひとがいますね。。。。
HALが、お金持ちからと言って、最近おねだりが多くてこまったなぁ~

こんな時、カズノコさんどういう風にかわします。。。
あさりさんまで、どう思います。。
HAL巻きの中身は金塊じゃ~ドウダァ(○`ε´○)

あはは~。なんだか皆さん好きなことを言っていらっしゃるようですねぇ。
もう、これではカズノコさんもゆっくり休んでいる場合じゃないですよ。
あけましておめでとう・・・の予定を繰り上げて、よいお年を・・・・なんて顔出ししてくださいよ。(^。^)y-.。o○

そーそー カズノコサン よいお年をーーーって一声 待ってますよー( ̄o ̄)ノ

カズノコさん、おはよーございます!
皆様おはよーございます。ちゃくちゃくと100コメントに向かってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あにさん

ありがと!!

年の暮れだと言うのに・・・
親戚でお葬式があります(-_-;)
香典と供物で130.000円の出費。
もうカツカツなのに~

HALさん 前借できますか?
あるとき払いの催促なしで・・・
よろしく!!

あさりさん、HALさんはそんな中途半端なお金はくれませんよd( ̄ 0 ̄) 億単位でしか貸せないらしいですよ(* ̄∇ ̄)ノ

はるぅちゃん、とある所からの情報によるとカズノコさんは元気でがんばってるでーっとのこと、再登場しづらいからあまり期待しないでね♪って言っておられます。

でも、ここまできたらとりあえず皆さんで100コメントで!カズノコさんをお出迎えしましょーぞヘ( ̄ 0 ̄)ノ ♪エイエイオー

あに・・・なんでそんな情報知ってるん?
けど、元気ならよろし( ̄ー ̄)v

ってゆーか 大掃除してるよ、おんさん・・(≧▽≦。 このおんさん かなーりウケル!! けど、雑巾がけは腰に力いれてやらなあかんよー!!

あ!雑巾がけしてんの!?Aniはてっきり、メガネかけてるのにメガネ探してるのに気が付いて、タンをはいているおんさんかとおもったよ(* ̄∇ ̄)ノ
カズノコさん情報・・・ふふふ・・数人だけの秘密になってるので教えてあげられないことを教えてあげられない( ̄ー ̄)v・・・あ、言ってもた( ̄ 0 ̄)

カズノコさん情報~ないしょだよねぇ
HALのブログのリンクから行けるなんて、教えられんよねぇ。。。。あ、言ってもた( ̄ 0 ̄)

あさりさん、はるきんの金利は高いぜぇ。
年250%だす。。。

雑巾がけしているお父さんですね(^^)
この方は、ひょっとしてHALさん?!

ユッキーさん ちょっと。。。。(-.-;)y-~~~

カズノコさんの責任ですよ。
なんか、コメント入れてください。。。

HALサンもあにもズルイーヾ(`д´*)ノコンチクショー

このおんさん 一生懸命掃除してキレイになったのかなー( ̄‐ ̄)?

ユッキーさんだから許されるコメントだね。。。。(-.-;)y-~~~
あ。。。HALさんて、顎髭じゃなくて、ちょび髭にメガネかけられてたのですね(* ̄∇ ̄)ノお会いするのが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

はるぅさん
ごめんね~  あさりも秘密の仲間で~す。

HALさんと私の仲なのに・・・
お年玉にして下さ~い。\(^o^)/

おっさん何か探してるのかな?
すごーい!100を目指してるのかー。

私結婚してすぐの年、会社で数の子大量にもらったんですけど、どうやって食べるかなんてわかんなくて、そのまま食べたらすっごいくどくて、だんなさんは黙って食べてましたけど、未だに会社でこの時期になるとアホアホよばわりされます。
お味噌汁とかにも入れてたんですけど、ありえんくらいくどいし、たまごがすっごいドカンて膨れて、もうケロッグの卵状態! (゜ロ゜)ギョエ!!
カズノコさんは数の子好き?
私は調理さえしていただければバクバク食べたいです。

コメントを投稿