« ある別れ・・・ | メイン | 明けました! »

お休み

いろいろありまして、今年いっぱい更新を休みます。

年が明けたらまたよろしくお願いします。

コメント

サンタさんは・・・サンタさんは・・・ツルツルだったんだ( ̄- ̄;)

あーーーーほんとだ!サンタサン・・・ツルピカだーΣ(゜д゜; なのに、ヒゲはしっかりとあるのかー( ̄- ̄)ドシテ・・・?

はるぅちゃん、髭は男性ホルモンの影響だから、髪が薄くて髭か濃い人が多いよ(>_<) 頭薄くて、体毛多い人いるからねー。
カズノコさん戻ってくる前にコメント100達成しちゃう計画しようかな(^O^)・・怒られるかな(-_-;)

あれ?・・・コメント・・・新着が下に変わってる( ̄- ̄;) カズノコさんの息吹を感じる( ̄ー ̄)ニヤリッ

あにさんに

髪が薄くて 髭が濃いって・・・男性的ってこと?
髪は女性ホルモンでしょう??

カズノコさんのお休み中も「扉」は開いているので いつも訪問していま~す。

あさりさんへ

そうそう、髪は女性ホルモンですよね(^^) だから女性は大丈夫のようですね(^^)
「扉」・・・Aniはなかなか写真が撮れないので・・・コメントしづらい今日この頃なのです(^^)

カーズノコさん、せっかくの連休に体調くずしちゃいましたー(--)  早く年あけないでしょうかねー。・・・そうすればカズノコさんが帰ってくるのにぃ(^^)

カーズノコさん、はやく戻ってきてくれないと あにの体が持ちませんよーヾ( ̄o ̄)ノ このところギャグもかなーりさえてませんし・・・。早く相手してあげてくださいよー♪
戻ってくる前に100までいかなきゃ・・・( ̄・・ ̄)ノ

あっΣ( ̄□ ̄lll)ガーン はるぅちゃん、サラリとAniの悪口言ってますがなヾ( ̄o ̄;)
そ・・そんなにギャグさえてないかな(o´_`o)

カズノコさん、さらりとタイトルの下の画像を入れ替えてますねぇ。
まぁ、元気な証拠・・・・・・・(^。^)y-.。o○

あーーーほんとだ、看板変わってるじゃないですかーΣ( ̄□ ̄;
おまけに またまた可愛い♪
今日はどんなのかなーって毎回楽しみですよ☆

あに・・・気にしない気にしない。元気になったらちょっとはギャグもさえてくるって( ̄ー ̄)b

主人が持ち込んだ風邪で 二人共ダウン。
元気なのは95歳の義母だけ・・・
今年のXmasは「苦しみます」で~す(>_<)
カズノコさんのテンプレートで
Merry X.mas!!

あっΣ( ̄□ ̄lll) また画像変わってる!・・・この分だと・・お正月バージョンもありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あにさんへ

元気になられましたか・・・
今回の風邪ウイルス どうも敦賀あたりから運ばれたような???
気がするんですが(-_-;)

ちょっとずつTOPが変わってる~。
カズノコさんのblog復活まで1週間を切りましたね~。

カズノコさーーん、なんか見るたんびに看板が可愛くなってるんですけどーΣ( ̄□ ̄;
今日でクリスマス 終わっちゃうから・・・明日が楽しみですー♪

はるぅちゃんへ
・・・今更なんですが、ギャグ・・そんなにさえてない( ̄- ̄;)?ショック

あさりさん
それって、Aniウイルスが原因ってことでしょうかΣ( ̄□ ̄lll)ガーン だとしたら・・・もう・・あさりさんはAniの虜(* ̄◎ ̄*)♪

カズノコさんの・・このバナー・・・プレゼント開けたら可愛いギャルが出てきてチューしてくれるんですよね?
おらーヾ(`Д´*)ノサンターヾ(`Д´*)ノAniのとこにもこんなプレゼントもってこんかーいヾ(`Д´*)ノ

あ・・・餅つきしてるぅ・・早っΣ( ̄□ ̄lll)

カズノコさん お餅つけたらクダサイヾ( ̄▽ ̄) ってゆーか 毎日ここ来るのがめっちゃ楽しみなんですけどー( ̄ー ̄)♪
かーずーのーこーさーん 早く戻ってきてくださいよー( ̄o ̄)ノ

あ・・・あにのギャグ・・・まぁまぁさえてるよ(`▽´)v

カズノコさん
お餅つきですね~
新年の準備が着々すすんでいる~
もういくつ寝ると♪~
カズノコさんのblog復活~

あにさん
こんないい天気に 風邪なんてひいていられませぇ~ん。。。
鳥見に出かけよっと(^^♪

カズノコサン復帰まであと5日!ほいでコメント100まであと54・・・。
がんばってコメントしなきゃ( ̄▽ ̄*)ノ
あにもあさりサンも・・・(^▽^*)ノ

なるほど・・・では100コメントした人には、カズノコさん復活記念を祝ってカズノコさんからなんでも好きなものもらえるって・・勝手なルールどうd( ̄ 0 ̄)・・・うん、ダメなのわかってるよ( ̄- ̄;)ゴメン
慌てて戻ってきてくれるかと思ってねヾ( ̄o ̄;) 

100コメントした人にカズノコプレゼントっていうのは。。。ジョウダンジョウダン( ^‐^)

あにさんとはるぅちゃんとHALがチャットしれば、100ぐらい。。軽いぜ。。 どうノル

はるぅちゃんが年賀状書いてる。。。

更新をお持ちしております(^^)ノ
良いお年をお迎え下さい

コメントを投稿