« 二日間で・・・ | メイン | 焼き芋 »

ドーナツ

先日長男が東京へ遊びに行ってきた、車で。

目的は、東京モーターショーを観る為と、従兄弟夫婦に赤ちゃんが生まれたので

その祝いも兼ねてとのことでした。

他にも用事があっただろうけど、深くは聞かない。

カズノコにとっては甥っ子なんで、祝いをついでに届けてもらった。

さて、東京土産の話だが、娘がリクエストをしたらしい。

それがこれ!ドーナツ。

今話題の物らしいね、朝7時半に並んで(7時半に開店)、買えたのは1時間後だっ

たそうだ。商売するなら人の多いところだね。

色々の種類があるんだけど、めんどくさがりの長男!

買ったのはこの一種類だけ(^_^;)

食ってみた、甘い!ミスタードーナツに慣れたせいか、かなり甘め。

若い人ならこの店の事は知ってるんだろうね。

Apb052052bb

コメント

クリスピー・クリーム・ドーナツっていうやつですね。最近テレビで話題になったのを見たことあります。
ドーナツだけに甘いでしょうが、どうですかぁ美味しかったですかぁ~

都会は人が多いから、多少まず食っても商売になるんだろうし、美味けりゃ、行列が出来る。競争も激しいでしょうが。。。

こんばんは(^^)/
i以前、関東の友人が、話してお店ですね
東京のことは、本当に知らないから・・・
お休みなさい  (~~;

ワタシもテレビで見ましたよ、このドーナツ。
すんごい行列できてましたもんね。
ドーナツに1時間ですか・・・。スゴイですね(^-^;
福井じゃ考えられない(´ー`;

ミスドのドーナツすら、ここ2年ばかり口にしてないです。 だから、家に入ってくる広告を見ると、えっ、こんなの売ってるの?って驚くと、冷ややかに見る目が・・・。 世間の流れに取り残されてるなぁ・・・。

halook33pさんよくご存知なんですね(^^) Aniはまったく知らないです(¬¬;)
やっぱりAniは年なのか・・。
美味しそうだなぁ(*^^*)

halook33pさんへ
何でも知ってるんですね~\(^o^)/
これに限って言えば、甘い!
ブラックコーヒーに合うかな~。
しかし、朝7時半から行列なんて・・・
たかが、ドーナツ如きでという気もしますけどね(^_^;)

ユッキーさんへ
カズノコもそうです。
ここ福井の事もそんなに知らないんで、
東京の事なんてなおさらです。
もっとアンテナを広げた方がいいのかな~(-_-;)

はるぅさんへ
息子が買いに行ったように、地方から来る人も多いんでしょうね。
マスコミの力かな~。
このドーナツが他店より抜きん出てうまいとは思えないんだけどね。

FUDOUさんへ
買い物帰りにミスドでドーナツを買う。
ほんの少し穏やかな気持ちになります。
どうです?今度久しぶりに買ってみたら?(^_^)v

あにさんへ
そうですよね、halook33pさん、よく名前まで知ってたなーです。
あにさんも世間の動向に目を向けないと
乗り遅れるよ・・・・なんてね(^^ゞ。

私若い人だから知ってますー!!
ていうかいいなー食べてみたい。
先日だんなさんも東京モーターショー行ったって言ってたよ。半分はカメラ小僧だって言ってました。
クリスピークリームドーナツもリクエストしたんですけどねー、いいなー。

あのー、私知りませんけど(;一_一)
確実に取り残されてるぅ(-。-)y-゜゜゜
それにしても、甘そうですねぇ。
私は一個で十分だろうな。

遅れてしまいました``r(^^;)ポリポリ

僕は遅れているので、このドーナツは知らないですねぇ。そんなに人気があるんですねぇ。甘くても、甘さの種類が違うのかなぁ。(?_?)
男が東京へ・・・・いろいろあるんでしょうね。o(^ x ^)o

凄く若くもないけど・・・^m^ 知ってま~~す!
TVで見ました。有名のようですね~ (^^)
でも、東京まで行くことがあまりないのです。で、そんなに甘いの??
カロリーが気になるお年頃なのですが・・・^^

皆さん遅くなってすみませんm(__)m

なおこちさんへ
旦那さんも東京モーターショーへ行ったんですか?
カズノコなら車よりコンパニオンが目当てだろうけどね(^^ゞ
ドーナツ、リクエストしたのに買ってきてくれなかった?
じゃ、せめてこの写真で・・・(~_~;)

トモサンさんへ
お若いのに、知らなかった?
いいんですよ、知らなくて(^_^)v
砂糖がまぶしてあるんでなくて、
塗ってありましたね。
第一印象は”甘い!”でした。
種類にもよると思うんですがね。

おくちゃんさんへ
こちらこそ、遅くなってすみません。

ドーナツを買う為に行列なんて異常!
何でこんなに人気があるのかわかりません。
マスコミの力って馬鹿にできませんね。
息子は東京にも友達がいるようで、たまーに行くようです。今回は東京モーターショーが目的だったようですがね。

月うさぎさんへ
知ってました?
カズノコは知らなかったんですがね~。
これは甘かった!
2個目には手が伸びませんでした(^^ゞ
箱の蓋を開けるといい香りがしましたけどね。


コメントを投稿