« ことごとく(ーー;) | メイン | 夏は来ぬ »

さて・・・

昨夜、孫二人が「おばあちゃんちに泊まる~」って言うんで、にぎやかな二人を泊めることに。
8時頃、長男から電話、いつもより元気がない声、嫁さんとの間に何かあったか?
と勘ぐったんだが、実は息子が風邪をひき、妊婦である嫁さんにうつってはいけないと、
急遽息子を隔離する事にしたらしい。
というわけで、昨夜は孫二人と長男がお泊り、実家を頼ってもらう事は幸せな事なんだろね。

さて、サッカー、決勝T進出!、サッカーファンのかたおめでとうございます(^_^)v
しかしなんだね、日本中が大騒ぎってのはやめてくれ、しかも新聞の1面て・・・
もう優勝したかの騒ぎ!少し騒ぎすぎって感もあるけど、それほど稀な事なんだろね。

俺は中田○寿が嫌い。
理由は、長いマフラー姿で現れた時、
「どんだけ目立ちたいんや!」

現役最後の試合が終わって、グラウンドに長い間横たわっていたシーン。
「どんだけ目立ちたいんや!」

「自分捜しのた旅に出る」と言って世界を回ったらしいが、テレビカメラ付きじゃないか!
「どんだけ目立ちたいんや!」

そして今回の日本の躍進!
コメントが「こういう試合を見たかった」だと?
自分が現役の時に頑張ってほしかったもんだ。
マスコミも悪いね、とにかく持ち上げるのはうまいからね。
中村 俊○は本田に嫉妬してるかも・・・・考えすぎ?(*^_^*)

谷○子も嫌いである。
”やわらちゃん”と言われてるうちはまだよかった。
すごい人だな~と認めていた自分。
それが、結婚式あたりからおかしくなった。
カメラマンからのリクエストもあったんだろうが、これ見よがしに結婚指輪を誇示したり
そして今回の参院議員選挙の立候補。

さて国民はどう思ってるのかね~。

コメント

カズノコさん、好き嫌いがありますね。
虎姫は若貴が嫌いでした。
あの世界に入ったとたんに何やらオカシイ雰囲気で、
嫌いになりました。
周りの人からは人前でそんな事を言ってはいけないと、
言われましたが、嫌いなものは嫌いでした。
でも、最近はそうでもなくなってきました。

やわらちゃんも、カズノコさんと良く似た感触です。

アグネスちゃんはまだ駄目なんです。
こんな事言わないほうがいいのかもしれませんが、
でも、なんか、、すっきりしました。

虎姫さんへ
今映画を観て帰ってきました。
「孤高のメス」
なかなかいい映画でしたよ。
自分に知力と財力があっても、
人間の命を左右する仕事はできないな~、漫画「ゴッドハンド輝」
も読んでます(^^♪。

この記事を書こうかどうしようか迷ったんだけどね、人それぞれということでお許し願おうと。
書いた本人もすっきりしました。
虎姫さんはアグネスが駄目なんですか?
そういえば僕もそうかも知れないな~。
そうそう若貴もおかしくなったしね、有名になると人格も変わってくるのかもしれません。

コメントを投稿