« ・・・・が我が家にやってきた(^_^)v | メイン | 臨時更新!(*ノ▽ノ) »

我が家にも・・・

我が家にも生キャラメルがやってきた。マスコミで評判だったので、どんなのか食ってみたいとは思ってたんだが家族がネットで購入、その恩恵にあずかった。
先ず値段、この5パックで、送料込み5000円あまり、一個70円ぐらいだよ。
ヨシタケ~(敬称略)高いよー(>_<)
味はね~、やわらかくて、牛乳の味がたっぷり!
美味しいんだけど、食いでがないね、口の中ですぐ溶けるんだもの。 

27日朝の雪景色、寒かったね、今日は雨でその雪ももうない。

そして水車、ここは以前蕎麦屋だった。
今はもうやってないけど、こうして水車だけ残ってたね。

さて今年ももう終わり、この一年お付き合いありがとうございました。
来年も皆様にとってよき年になりますように。それではよいお年を~(^_^)v

Apc210066_4

Apc270316_6

Apc250312_4

コメント

カズノコさん、年末年始モードですね。
今年一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね~。
よいお年を~。

うわぁ。
生キャラメル、朝もテレビでやってました。
去年は30人しかいなかった従業員が、
今では何百人。24時間3交代制ですって!

12月に入って、わくわくするような情報も聞けたし、
来年ますます良い年になりますように!!
来年もよろしくおねがいしまぁす!

FUDOUさんへ
今年もお世話になりました(*^_^*)
お互いに来年がいい年になるといいですね。
またよろしくです~。

miminagaさんへ
この生キャラメル、また買おうとは思わないですね。
いえ、美味しいんだけど、どういうもんかわかっただけで満足してしまった。
贈答には、今話題のものだしいいと思うけどね。

来年いい知らせができるといいな~。
初詣に神様に奮発するか!(^0_0^)

来年もよろしくね(^^♪

生キャラメルはまだ口に入っていません(-_-;)
美味しかったですか・・・

カズノコさん家はもう迎春準備OKですか。
我が家はぼちぼち掃除中です。
おせちもどうしょうかな・・・と思案中~

来年も楽しく明るい話題でブログを賑わせてくださいね。
よろしくお願いします。

あさりさんへ
生キャラメル、森永のキャラメルをもっとやわらかくした感じ、わかる?(*^_^*)
そんなんで、一粒70円はいい値段だよね、でも手作りって言うしね~。
一度食えばもういい、そんな感じです。

あさりさん家は今年リフォームしたから、そんなに掃除しなくてもきれいじゃないの?(^_^)v
我が家は年々サボり癖がついてきて、特に目立つ所しかしなくなりました(>_<)
正月用の食品は、31日に行くそうですよ、買出しに。
ベルの”こっぽいや”で池田の餅を予約したようです。

あさりさんには鳥の情報など色々頂きましてありがとうございました。
来年もよき年になりますように、よろしくね!(*^_^*)


ヨシタケ牧場の生キャラメルは高いですねぇ。まぁ、一度は食ってみるもんだ・・・・
なんて感じなんでしょうけど(^ x ^;)
口の中ですぐ溶けるキャラメル・・・・・なんだかいい感じです(^-^)b
いよいよ暮れも押し迫りました。来年もよろしくお願いします( ^^) _旦~~

生キャラメル、美味しそうなんですが…歯の為にはキャラメルとかガムとか、タッテマス(^_^;)

水車と蕎麦なんか、いいですね(#^.^#)

大阪にありますよーしかし今まだ、あるかは、定かではないですが(笑)
しゃぶしゃぶの専門店の前に水車(^O^)

今年も楽しいブログありがとうございましたm(__)m

来年も、よろしくお願い致します

では、よいお年を(^O^)/

おくちゃんさんへ
これは一度食えばもういいです(~_~;)。
ブームというのは恐いですね、後はどうなるのかね(>_<)

あれれという間に今年も終わります、おくちゃんさんも子供さんの結婚話なんかで
多忙だった年じゃないですか?
来年も気分新たによろしくお願いします(^_^)v

ユッキーさんへ
そうね、キャラメルとかビスケットなんかは歯にくっつきそうですもんね。

なぜか蕎麦屋さんに水車、似合うんでしょうね。
しゃぶしゃぶの専門店にですか、それもいいんじゃないですか?(^_^)v

ユッキーさんのブログで色々な事を知る事が出来ました(*^_^*)。
お互い来年もいい年になるといいですね。
よいお年を~\(^o^)/


右下のは食べた事ありますよー。
って、ブログで紹介した事ありますね。
確かに食べごたえはないですねぇ。
触感に感動はしますけどね^m^
来年はゆっくりお会いできるのを楽しみにしておりますー♪

トモサンさんへ
抹茶味もあるんだけど、僕にはいまいちでしたね。
普通のミルク味が一番いいかな~。
ちょっと柔らかすぎのような気がしました。
それが狙いと言えばそれまでなんですが(>_<)

来年はお会いできるかな?(*^_^*)

わ・わ・わ・・
カズノコさんは絶対年末は忙しいので
更新は無いものと思っていたのに…
大きく予想が外れてしまいました。
今度は美味しいものですか…
虎姫は生キャラメルって存じません!
早速、、(何とか手当てをせねば!!)

今年は少しネズミを動かしてよかったです。
(気がつかなかったブログも面白い)
そして~デジカメを手に入れる事が出来て、
いつか虎姫のブログにも写真を載せるぞ~~!

今年はいろんな意味で忘れられない年になりました。
又~来年も宜しくお願いします。


虎姫運ちゃん さんへ
カズノコの仕事も昔みたいに暮れが忙しいって事はなくなりましたね(>_ネズミを動かしてよかったです・・・
パソコンのマウスを動かすって事?面白い!\(^o^)/

ブログに写真を載せるようになったら、また新しい世界が広がるでしょうね。

ブログが縁で色々な出来事がありましたね。
来年もよろしくお願いします。

いい一年でしたかぁ~
HALはいい一年でしたね。
来年は不況の嵐が吹き荒れそう、なんとか木にでもしがみ付いて乗り切らんとね。
来年も宜しくね。。。d(^^*)

キャラメル食べたことありません。 一粒70円高いんでないかえぇ~

HALさんへ
今年はね~、無難に乗り切ったかな~(^_^)v
昔と比べると厳しくなってるけどね。

キャラメル高いよね、それでも食ってみたい心理が勝ってるんだろね。
いつまで続くこのブーム?(~_~;)

こちらこそ来年もよろしくね~(^^♪

天井が抜けたってびっくり!!息子さん怪我はなかったのしょうか
よかったです

最近でき婚はめずらしくニャイ!!
うちは妹も従弟もだよーん ̄m ̄)
でも24と31ってケッコー違いますよね。
32の私としては( ´⊿`)y-~~複雑ナリ。

ニャオコチ(≡^∇^≡) さんへ
息子に怪我はなかったです、ありがとう。
しかしビックリしただろね\(◎o◎)/!
天井板が水の重さに耐えられなくなって、ドバーっと来たんだからね。
パソコンが置いてあるところでなくてよかったと言ってました。

そうだね~、我が娘もでき婚だもの(>_<)
それはいいんだけど、この歳の差にはびっくりしたね。
芸能界ではある話だろうけど、まさかこんな身近にとはね。
32歳のニャオコチ様に25歳の男、範囲内?(*^_^*)

コメントを投稿