« 秋晴れ | メイン | ニンニクのその後 »

今朝7時頃、虹が出てましたね、今日一日穏やかな日でありますように。

Resize0045

Resize0043

 

コメント

こんにちは(^-^)
朝早くに虹出ていたんですね
外をみた時には雨が降っていました
気温も低く風も冷たいですね
でも、まだ11月にしては高めなんですね
急に冷え込むとこたえますね(^_^;)

ユッキーさん、こんにちは。7時から仕事なんで、シャッターを開けようと外を見たらば虹が出てる!これは撮らねば申し訳ない(誰に?)
きれいに出てました。
この時間は少し晴れてるけど、寒いです、これからこういうのが普通になるんでしょうね、
若い時は多少寒くても平気だったんですが、年を取ると駄目ですね、まだ夏の暑さがしのげたりします、年を取るってこういう事なんだと実感してます(>_<)

コメントを投稿