« 酷暑 | メイン | 記念品 »

寂しい花火見物?

タイトル通りです、俺はなにやってるんだ?

Aimg_4224

コメント

あれあれあれ....

今日は花火撮りにいっていると思っていましたわん。。

しっかし暑いですねぇ。。。。

多忙で、花火さえ忘れてました(笑)
夕方に窓閉めてエアコンをオンにするので
音さえ聞こえなかったです(((^_^;)
なんかイマイチお祭り気分になれない私です
猛暑のせいかも(笑)

sionさんへ
2階に上れば小さく見えるんですがね、
今回、福井花火を生中継してるのを知りまして、
缶ビール片手に見てたんですよ。
本当は、近くで見るのがベストなんですがね、車をどこに止める?とか考えると
出かけるのにおっくうになってしまって。
テレビの画面を撮ってる自分に家族は冷めた顔、そこでようやく自分がやってる事に
「俺はなにやってるんだ」って・・・・

今日も蒸し暑いです、もう少しカラッとしてくれればね~。

ユッキーさんへ
昨夜は花火をやってたんですよ(^-^)
意識しないとつい見過ごしてしまいますよね。

花火が祭り初日になったのはいいと思うね。
若い人はどんどん祭りに出かけて欲しいね。

我が家の次男は、朝早くに横浜へ行くって出かけました。
多分コンサート・・・、ファンのエネルギーというのはすごいね。


コメントを投稿