« 今朝~! | メイン | 生命力! »

太陽

いい天気だね~、久しぶりに太陽を撮ってみた。
黒点が多いね~、こんなもん?

Adscn1550




コメント

そう! 今年は太陽の黒点が多い年です。
黒点が多いと太陽の活動が活発です。オーロラの当たり年になるかも?

FUDOUさん、こんばんわ。
私の思い違いではなかったんですね?
昨年だったっけ?あの太陽フィーバーは( ´艸`)
太陽を撮るのはあれ以来でした。

オーロラはこの目で見てみたいよね、叶わぬ夢ですが・・・^_^;

ごめんなさい、あの太陽フィーバーは2012年でしたねm(__)m

夜行性かと思いきや、昼まで、
宇宙に思いを馳せていらっしゃるのね。

HALさん、こんばんわ。

広く浅く、雑食性だね(^^♪
悪く言えば一貫性がない。

ここしばらく月が頑張ってるもんだから、0時過ぎなくちゃ駄目ですね。
星をもう少し綺麗に撮りたい、それのみです(^-^)

体調は完璧ですか?

コメントを投稿