« 今日の2枚 | メイン | イライラ棒 »

午後4時半頃の田んぼ。

刈り取り前にこんな事になって・・・・・

Adsc_5946

コメント

台風の影響でしょうか、秋雨前線が活発になって、昼から大雨降りましたね(((^_^;)
もうすぐ刈り取りだったのにーですね(((・・;)
家の前の道が一時、川のようになりました
今は、大丈夫ですが、又明日も降るようですね(;´д`)
警報が継続状態で、電車も運休や遅れがあるみたいです
埼玉県で竜巻がおこったり、今年の日本列島は、荒れていますね(+_+)
今までのつけが…

ユッキーさんへ
ここ最近雨がひどいね~。
すっきりした秋晴れを期待してるんですがね~。
しばらくは望めそうも無いです。
この写真のように、これだけ水がつくと稲も台無しなんじゃないかと思うね。
美味い米になるんだろうか・・・(>_<)

そちらの方では道路に冠水しましたか、明日の朝までにどのぐらい降るか、
ほどほどにして欲しいもんです。

雨すごいね。
水害が出ませんよう願うだけです。

星撮り望めんなぁ~
こんなの撮りたい~
http://www.itaime.com/itaime/

HALさんへ
雨が続くね~。
今のところ我が家周辺は被害はないようですがね。

星撮り、しばらくは無理でしょう。
このサイトのような写真、HALさんなら射程距離ですよ(^_^)v

コメントを投稿