« こいのぼり(^^♪ | メイン | 新緑 »

今福井は桜が満開です!

一乗の朝倉氏遺跡、唐門のウスズミ桜も満開!

糸桜はもうチョイかな~。

Adsc_0832

コメント

福井市はどこもかしこも桜が満開になってきましたね。
でも、週末から大荒れの天気。風で花が傷むなぁ~~。

グリセン、彼岸桜は、オカメ桜を除き、満開。ソメイヨシノも見頃です。
メジロも5組のつがいが居着いてますよ~。

どこもかしこも、満開
仕事してられまへんなぁ~ (^^♪

HALも陽気に浮かれて、桜撮ってました。 気分は最高だね。

FUDOUさんへ
何もかも満開ですね~\(^o^)/
花見をするなら明日あたりが最高なんだけどね。
土日は荒れるらしいし、もう終わってしまうのかね~(>_<)

グリセン、いろいろな花が満開を迎えてるでしょうね。
メジロも忙しいでしょう~。

HALさんへ
もうね、椿に始まって、桜はもちろん、雑草の花まで満開ですよ。
唐門のウスズミ桜の情報を誰かが待ってる気がしてね、
天気も最高だし、仕事の手を止めて、県道から望遠で撮りました。

今年の桜は散るのも早いかもね(>_<)

唐門の前にはカメラマンもいますね~
今日も桜の名勝はたくさんの人で賑わっているでしょう!
週末は天気が・・・桜散らないで欲しいです。
昨日は山の帰りに松岡公園に寄り道してお花見?して来ました。

すぐ近くの神社の桜が満開です(*^^*)
明日の雨風で散ってしまうんでしょうね(TT)

日曜日の足羽川の桜祭りは、
雨で(+_+)
外れてほしい予報ですね
時代祭の時は、桜が(((・・;)

あさりさんへ
いい天気も明日午前までらしいからね。
何もかも一気に咲いて賑やかな事ですわ(^^♪

7日の日曜は花見できそうもないね、あさりさんは松岡公園で済ました?
私は14日に飲み会仲間との花見が予定されてます。
桜は散っててもいいんです、花より団子のメンバーですから\(^o^)/

ユッキーさんへ
日曜がいい感じの満開なのに、爆弾低気圧が猛威を振るうらしいからね。
うまくいかないもんだ~。
こうなりゃ、どこかの博物館か、映画でも観に行くか~(^^ゞ

コメントを投稿