« 西山公園にて | メイン | 初雪 »

????

これをどう説明する?
車に乗せるのを忘れてしまったか?

Adsc_4955

コメント

こんばんわ

おぉぉぉ、これは!?貴重な画像!!
宇宙人によるアブダクションですよ!(嘘)(嘘)(嘘)(嘘)

たぶん、持ち主の車は土足厳禁で靴を脱いで話しをしていて
そのまま忘れて行っちまった!って感じですかねぇ。。。

私が免許取得した時も車に絨毯みたいな足マットひいて土禁でした。
その頃、靴を何回も置き去りにした経験がありますわん。

sionさんへ
これを発見した時、「撮るか?盗るか?」で一瞬だけど思ってしまいましたね~(^_^;)。
しかし、誰かが見てるかもしれないし、どうせバッグの中には衣類か、せいぜいノートパソコンか
カメラぐらいだろうって考えると、このままのほうがいいかなと思いまして、
「今頃これの持ち主はあわてて引き返してるんじゃないか、
交番に届けないほうが親切なんじゃないか」って頭の中は忙しかったですよ。
この後これがどうなったかは情報はありません(^^ゞ。

最近土禁の車は少なくなったんじゃないですか?
気持ちはわかりますよ~(^_^)v

コメントを投稿