« 今日の3枚 | メイン | 木星食 »

懲りもせず・・・

我が家から車で5分ほどの所にカワセミポイントがあるので助かってる。
前回のリベンジがしたくて、過去に撮ったカワセミの写真を調べると、
全部午前9時前後とわかった。
そうか!しからば8時半から9時半頃まで粘れば必ず会えるかもしれない。
8時半頃に現地へ・・・・昨日の雨で多少増水してるが来るだろうか? 
岩の上に小さい鳥らしき物が・・・8時42分!
朝日に当たって逆光気味だが、紛れもなくカワセミ。
もう少し近くだったらよかったんだけどな~、でも今日はこれで良しとします。出てきてくれる時間帯の予想が当たったんだからね。

他に2羽の鳥をゲット!名前は?(^_^;)

Dscn4336_024 Dscn4360_025

Dscn4373_026

コメント

コメントを投稿