« これがホントのひとり言 | メイン | 結婚式 »

プロポーズ

さて、気を取り直して今回は早めの更新です。

15日の日曜日、晩ご飯がすみ、風呂も入って、テレビなどを観ながら
家族がいる所で、長男が「一応報告しとくわ」と口を開いた。
私は”赤ちゃんが出来た”なんて言うんじゃないだろな~、
と黙ったまま聞いてたら、
息子「プロポーズした」
かみさん「そんで彼女から返事もろたんか?」
息子「うん、OKだった」
その瞬間家族から拍手が・・・よかったな~息子よ。
しかもバレンタインの日にプロポーズとは、息子もなかなかやるな(^_^)v
式は春には無理だろう、今秋を目安に、
いやその前に、あちらのご両親に息子が結婚のお願いに行って、
そこで承諾をしてもらってから、話は進んでいくんだろうな。
娘の時は、こちらはそんなに積極的な動きは出来ないのだが、
今回はこちらが動くのがしきたり?ってもんだと思ってる。
先日HALさんからキリ番賞を頂いたり、そして今回のおめでたい話、
今年は春から~~縁起がいいな~\(^o^)/

ごめんなさい、いい歳をしてはしゃぎすぎました(*^_^*)

コメント

37bonさんへ
ありがとうございます。
息子との意思疎通をしっかりしないとね、あちらからあきれられちゃ駄目だからね~。
だんだんと事の重大さを感じてますよ。
いろいろな方のアドバイスをいただきながら頑張ります(^_^)v

あらら~
30999です・・・^_^;

チビのねんね中に覗いたら…31000…ふんじゃいました(´∀`;

31001でした(^_^;)

あさりさんへ
う~~~、惜しかったですね~(~_~;)
また次回に・・・・ね!

はるぅさんへ
おめでとうございます。
そうなんですよね、偶然というのはサプライズ感がありますよね。
住所を確認してから、賞品を送りますね(*^_^*)。

ユッキーさんへ
う~~~、こちらも惜しかったですね~(~_~;)
気に掛けていただいてて、ありがとうございました。
また次回ということで(*^_^*)

コメントを投稿